Voice Solution ボイスソリューション

音声を可視化、分析して業務改善、トラブル防止を

主に、コンタクトセンターに向けた、
通信録音サービスを展開しています。
音声情報を収集して一元管理し、
収集した情報を分析することで、
リスク回避や需要予測、業務効率化を図ります。
クラウドPBXやCTI、通話録音、音声認識、
WEBミーティング、リモートワークツールとして、
規模や業績を問わず、多くの企業で利用可能です。

POINT
01 通話録音システム(FlexLog)

様々なIP回線に対応している録音システムです。省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に音声ファイルを検索・再生することができます。

02 デスクトップ録画システム(動画ログ)

デスクトップに映るすべての録画と保存が可能です。リモートミーティングや操作エビデンスを残すのに便利です。

03 音声テキスト化システム(FlexVNote)

電話通話の内容を自動でテキスト化(文字起こし)することにより視覚化でき、共有や分析を効率的に行えるサービスです。該当する音声通話のテキストの全文を表示でき、キーワードでの検索機能、通話音声のテキスト元となった通話録音音声の再生が可能です。また音声データ、テキストデータの出力機能がついており、ダウンロードすることも可能です。